新メニュー!アクセスバーズ®︎私の体験談

先日、アクセスバーズのプラクティショナーになった記事は書きましたが、
本日は、実際、私が受けた時の体験談を書いておこうと思います。

アクセスバーズについては、以前から何となく知ってはいましたが、
受けることになったのは、
出産後から、子育てであまり深い睡眠が得られず、睡眠障害に悩まされていたことがきっかけでした。

施術者の方の指先から伝わってくる、「眠りへと誘うような緩やかな優しいエネルギー」は、子育て中で疲れている私にとって、とても心地の良いもので、セッション中はどっぷりと眠りの世界へと突入してしまいました!

そして、とてもこのセッションが気に入ったため、
プラクティショナーの講座へと直行!!

学んでからわかったことですが、
私が感じたエネルギーは、どこからか流れてくるのではなくて、
バーズ(頭にあるエネルギーのポイント)を施術者が触れるだけで、
そのバーズが化学反応のようなものを起こして、自動的に脳のクリアリング
を起こすのだそうです。不思議ですよね!

脳に素敵な化学反応を起こす触媒のような役割のヒーリングだと
個人的には思いました。

瞑想のナビゲートもしている私ですが、
瞑想中も考え事をしてしまって、
集中することが苦手だと感じるお客様にも、瞑想状態と同じような
脳波の状態を簡単に体験していただけるツールでもある、と実感しました。

頭の中に、魂の不必要な記憶がぎっしりと埋め込まれていて、
それがあなたの生き方にブレーキをかけているとしたら?
(無駄なもう要らないファイルやデータがぎっしり詰まった
古いPCをイメージしてみてください!)

たった一度の人生、もっと軽々と、フル稼働で生きていきたいと思いませんか?

一回のセッションで、魂が5000年以上も詰め込んできた
不要な脳内情報をクリアリングするとも言われているこのアクセスバーズ。

アクセスバーズについての詳しい内容につきましては、
こちらにも書いておきましたので、参考になさって下さい🎶

私の体験談ももう少し書いていきますが、本日はここまで。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll to Top