ボイストレーニング再開します♪

私の歌声の基礎を作って下さった先生のボイストレーニング教室に、
主人を引き連れて体験レッスンにお邪魔しました!!

時が経つのは早いもので、約10年ぶりに。

主人が歌を学びたい、歌を習慣にしたい、とのことで、
付き添いで行った体験レッスンですが、

私も、ボイストレーニングを再開することに決めました!!

さて、どんなことになるのやら。

沸々と、歌いたい気持ちが沸き上がってきましたよー。

どんな歌を歌おうかしら?
ワクワクが止まりません!!

骨格矯正師である主人も、ボイストレーニングを受けることに決定♪
そして、骨格矯正の内容にも、
実は、声のための施術があるんです。

私の旦那さま、ムラマサ先生の声に特化したメニューはこちらです。

歌っていると、心と体の調子が良くなりますし、
運気も上がる気がします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll to Top