ジメジメ時期のプチ開運法

雨の日が続いていて、太陽の光が恋しい季節ですねー。
こんな時はエネルギーがこもりがちになるのを感じます。

さて、こんな時におすすめのプチ開運法は、
「水回りのお掃除」です。特に、排水口!!

これは、先日私自身が思うところあって、
(排水口のお掃除しなさい!と夢でお告げを聞いたわけで)
掃除した後に、あまりにも自分のエネルギーが爽快になったのを
感じたので、セルフチャネリングでお尋ねしてみたのでした。

「いらないものを流しやすくすることによって、
新しいエネルギーが入りやすくなります。
流れが悪くなっていると、 あなたをサポートする
良質なエネルギーが受け取り切れないので、
排出する流れと、迎え入れる流れを作っておきましょう。」

とのことでした^^

確かに、子育てに夢中で、排水口のお掃除が疎かになっていたのです・・・。

私のガイド的存在によると、この排水口のお掃除、
塩素系の強めの洗剤 を使っても大丈夫、とのこと。
その際、必ず換気扇を強にしたり、窓を開けるなどして、
換気 を必ず行います。
この時、悪い気がこもっている場合、
一緒に外へ流れて行ってくれます。
掃除完了後に、パン、パン、と 2、3回柏手を打ち、
とどめのエネルギーブレイクを入れておくと良いです。

ちょっと心がけて、お掃除しただけなのに、
私にとって、かなりスッキリ爽快な出来事で、
自分のエネルギーの状態もキラキラしてきたので、
皆さんにもお伝えしたくなりました!

そして、何故か、

排水口を流し始めると、
水回り以外も気になり始め、
部屋のいろんな箇所が気になり始めた私・・・。

「断捨離」の良い流れが起き始めています!!

梅雨明けが待ち遠しいですね。
皆さんも、流れを爽快にして、

エネルギッシュな楽しい夏を迎えませんか?

ストレスを瞬時に取り去るヒーリングとしては、
心のトゲ抜きセッションがおすすめです^^


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll to Top