お金は愛!?



先日、私の二人の師匠が、
サロンに来てくださり、色々とおしゃべりを
していました。


「お金の巡りをより良くしたい!!」という
テーマで、お喋りセッションのような形になりました。


話していて、気づいたことは、
お金に対する観念が、人それぞれ大幅に違うということです。


例えば、どういうところに一番お金をかけたいか?
今以上にお金が巡ってきたら、どんなところに使いたいか?


それぞれ、自分がお金をかけたい場所、ジャンルが
びっくりするほど違うのです!


こうやって話していると、
お金って、心と連動していることに
本当に気づかされます。


あなたは、お金は「        」
この「         」の中に、何が入りますか?
自分の中で、お金をどういう捉え方をしているか、
意外とわかっていないものです。


私も、師匠に質問されて、うーーーーん、となり、
わからなかったので、セルフチャネリングをしてみました。


すると、お金は「愛」と、答えが出てきました。


普段、そんな風に考えたこともないのに!です。
(ここが潜在意識チャネリングの面白いところ!)


さて、ここからのお喋りセッションは、
とても深いものとなりました。


師匠に色々と質問してもらいながら、
さらに自問自答をし、
心の掘り下げをしていきました。


そして自分なりに出た結論は、、、


私は、いまだ自己肯定感が低く、
自信を持って、愛を受け取ることを
拒んでいる傾向がある。


特に、家族からの愛。
(そうなんですよー、仕事と子育ての両立で、
家事が思うように出来ていなかったりすると、
申し訳ない気分になってしまって、
夫や子どもに、いつもああ、ごめんねーって
なっています。。。)


私にとって、お金=愛なので、
自己肯定感を高め、
自信を持って愛を受け取ることが上手になれば、
お金を受け取ることが上手になり、
お金の巡りが良くなる!


ということでした。




これは、思い当たる節が多々あり、
「気づき」の多い、実りあるお喋りセッションでした!


このように、
◯◯したい!という願望を叶えるためにも、
セッションは有効です。




願望を叶えるセッションとしては、
心のトゲ抜きセッションをおすすめしております。
(通常は1対1のプライベートセッションです)




お金も心も、健康的に良い循環が生まれますように!!


RESERVA予約システムから予約する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll to Top