悩みは人生を好転させる!


佐和です。


Webサイトを新しくしまして、
気持ちも新たにお仕事をしております。


実はですねー、
Webサイト更新そろそろしようかなぁ、と、
色々といじくっているうちに、全部落ちちゃったんですよ。
元に戻らなくなってしまって。


正直、かなり慌てました!!!


でも、無事ここまで更新出来たので、
何か大きなエネルギーが働いたのだと思います。


「そろそろWebサイト更新しろー!!!」
ってね。


それで、物凄い勢いで更新作業に入ったわけなのですが、
やはりこれまでのホームページが時代遅れになっていたり、
情報が古かったりで、今の自分にフィットしていないことに
気づかされ、様々な角度で学びがありました。
(ついでに、会社のWebサイトまで出来ちゃった!!)

さて、人は、何かこうやってハプニングが
あったり、悩み多き時というのは苦しいですよね。

でも、この「悩み時」というのは、
物事が最も好転しやすい時期でもあります。
この「悩み」で成長出来るのですよね。

かつて、私もこのお仕事にたどり着くまでは、
悩み多き子羊ちゃんでした。

20代の頃は、それはそれはいっぱい悩みました。

今、振り返ってみると、
「悩み」があったから、若い頃には全く想定していなかった
お仕事に出合えたわけですし、
「悩み」や、「コンプレックス」を解消しようとして、
出会えた素敵な人たちも沢山います。


人生が変わるような局面にも、
沢山遭遇しました。


「悩み時」=「人生が切り開かれやすい時期」

そんな時に、
もし、私のセッションが一助となれば、幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll to Top