チャネリングって出来るようになりますか?

佐和です。

チャネリングを勉強し始めてから、10年近くが経ちました。

よくお客様に聞かれること。それは…

「チャネリングって、出来るようになるんですか?」
答えはYES!です。

お料理と一緒で、ある程度レシピに沿って行えば、誰でも出来るようになります。それをプロとしてお仕事する人もいれば、家庭でフルに活用出来ればそれで充分な人もいますよね? そんな感じです。

私は、より多くの方に、チャネリングが出来るようになって、
ご自分でそれを活用してもらえたら、と願っており、

そのためのスクールもご用意しています。チャネリングのレシピをお伝えしています♪(あまり宣伝していませんでしたが 😉
スカイプなどの通話ラインの力もお借りして、より皆さんにお伝えしやすいスクールも考えています!!

また、お知らせしますね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll to Top